

「ビレジ」自宅に立つ

DSC00059.jpg

さぁ、ブライトさんの声でいってみましょう。
「ガンダム、大地に立つ」ならぬ、
daiti.jpg

チリリ~ンチリリ~ン

デカいです。
デカすぎます。
ちょっと前のおかめ納豆のCMを思い出します。
おかーめかめかめかめかめってやつ。
実測しておけば良かった。
エレベーターも縦スタンドのまま載らんし。
自分でも玄関にこれはマズいやろ、と思ってしまってます

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ。
エレベーターにカート乗せたんですか??そこまでするかっ。

キャスターのロックはしっかりとw

こ、こいつ…う、動くぞ…
ゴロゴロゴロゴロ…どんがらがっしゃーん
なんて事に…

てか、縦スタンドのままのらなかった…って、じゃあいったいどうやって…(;・∀・)

やっぱりマンションに置くには無理がありますかねー。
あー田舎に住みたい!
鈴鹿の近く辺りに。
スタンドに乗せて高さ1cmくらいオーバーなんですよ。
ま、フロントカウル取ったらすむことなんですけどね。
エレベーターには僕、妻、ビレジの3人で乗りました。
玄関に置くと訪問者の質問に答えるのが面倒です。
新聞配達、宅配便、妻の友人…。
ま、大概の反応は「めでてー奴だな」みたいな目ですよねi-230
でも玄関以外置けんしなー。
一応他の居住者の邪魔にはならんとこなんで。

と言う事は
公認取得ですか?

これ以上荷物が増えないように保護観察下に置かれながらという感じですねー。
ま、持ち物の入れ替えをうまくやっていけば、新フレーム・新エンジン投入も問題ないでしょi-278i-87

トランスポーターをハイエースあたりにすれば乗せぱなしに出来るし遠征も楽々!!好奇の目で観られる事もなし。

そーですねー

ハイエース、ホンマ欲しいですよ。
世間は新型GT-Rがどうのこうの言うてますが、今スポーツカーは全然目に入んないです。
それより街で黒のSuperGLとか見ると「どえりゃーかっちょえー!」と思うようになりました。
今のイプサム買うタイミングで買っときゃ良かった。
でもその時にはカートやるなんて考えてもみませんでしたしー。
ま、速いカートにせよ、快適なトランポにせよ、物欲は働く糧ですからねー。
頑張ろーっと。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
