

猪名川第6戦速報

ホンマお疲れさまでした!

PRD-Fクラス エントリー9台
TT  5位 47.451
予選 7位 best 47.18
決勝 6位 best 47.353

替え歌の通り昨日が雨だったので6月の初走行以来の走行。
運転手、車体共に準備不足満開の結果とは言え、惨敗はぐやじぃ~!
多勢のピットクルーの皆様のサポートを受けながら、あんましおもろない内容でごめんなさい。
その6月の走り出しのタイムさえ上回ることができませんでした。
順位はともかく、46秒台後半はチョロイと思ってたんですけどねー。
EXPでエントリーして恥の上塗りしなくて良かったっす。
ちくしょー、猪名川、そのうちちゃんと攻略しに行くでぇ~。

DSC00053.jpg
ベビーサイズのカップですが、とにかく何か貰えたからええか。
娘がこのカップのこと、「カワイッ」って褒めてくれました。
オロローン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

山あり谷ありのレースに500円分た~っぷり楽しませてもらいました。次回の遠足も楽しみにしてますょ。

あちゃー

前、一緒に走った時の様子だと結構いけそうな感じに見えたんですが残念でしたね。(^^;
しかし、このトロフィーすごいですね。
6位の方にも用意してくれるんですね。

>びれらー殿
遠路はるばるお疲れ様でした。
猪名川なんかになると125で走りたいなーって思いますよ。
でもまだ買わないですけどねi-278
MAX布教活動頑張ってください!
ブログ「Garage」、リンクしておきましたー。

>tazi殿
だしょ?
好きだった5コーナーなんかもはじめにアンダー出してから今日は恐々でしたよ。
とにかく、ドライバーもカートもレースに出る状況にはなかったです。
カップは手乗り文鳥級ですi-229

お疲れ様っしたー。

残念ながら、風邪でダウンして見に行けなかったっす…(´・ω・`)

おめでとうございます。
手ぶらじゃなくてよかったですね。
土曜日の瑞浪はスコール状態で中古タイヤではお話になりませんでした。v-395

>少佐殿
それはそれは、人生において笑いを一回分損しましたなi-277
お大事にぃ。

>あひるちゃん殿
場所は違えど、共に土曜日の雨のせいでズタボロにされたんですね。
ほんま~風もきつかったし、台風20号め。
お互い、今度のレースは本気出しまひょかーi-239

遠征お疲れ様でしたーー

ふり返らないで前を見つめましょうね。(笑)
ナガオ杯日程が決まりました12月23日(日) 北神戸サーキット
クラス レギュレーションの詳細は後日発表されるとおもいます

了解いたしました

猪名川ではご声援ありがとうございました。
12月の僕は、
琵琶湖、北神戸、宝塚、北神戸…
になるんですかねー。
妻子持ちがこんなに休日出勤して良いのでしょうか?i-230
新(M4+ARTA)の年齢変更は残念でしたね。
お偉方は競技人口の増えてる若年齢層のことしか頭にないんですかねーi-180
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
