

ハミ様…

ハミルトンのSC中の危険走行問題が再燃しているようですね。
FIAが再調査開始したとか。
youtubeにアップされた下の動画が各方面に火をつけたみたいです。
(今はyoutubeから削除されています。)



まだSCのランプも消えてないのに確かに危険です。
アロンソが後ろのSC中も結構危ないシーンがありましたよね。

ここはFIAの名演出家ぶりに期待しましょか
マッサが母国最終戦で逆転満塁チャンピオン獲得できるように!
…そりゃ無理か。
でも、4人の中だったらマッサが良いですね~、僕は。
天狗になっても可愛げありそうで。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりあれはダメやったンか~
ええのかとも思ってたが、
レース中にペナとればいいのに、
後手になりすぎ

なんと

ペナなし!
ベッテルも中国でグリッド降格なし。
今シーズンの裁定を振り返ると、ハミルトンにチャンピオンを獲らせることはFIAの意思のようですねー。
接戦に仕立て上げるより、黒人のヒーローを作り出す方が後々カネになるという判断でしょうか?
確かにチャンピオンの器だとは思うんですけど…。
歳相応にしおらしいコト言いながら、歳不相応にめちゃくちゃ狡猾なのが好きになれません。
優勝トロフィーも自己所有にしたい(マクラーレンでは昔から契約によりチーム所有)とか言ってるそうですね。
ったくチャンピオンになる前からどんだけ~!?な奴ですよ。
だいたい、アジア人の彼女をほったらかして金髪美女と海辺で戯れる奴ですから、ちくしょー。

ジャンの言いたい事=文面の一番最後の項目について、かなり羨ましいとみましたが…v-14

バレましたか?

でもね、洋物のパツキンが「Oh!Oh!」言うやつは大の苦手なんですよー。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
