

ゾフィー隊長

去る9/20に3基目の候補エンジンを試食してきました。
盆以来、1ヶ月ぶり。
よく考えると今年の夏は6,7,8,9と1ヵ月1回ペース。
あきませんねー、痩せるチャンスをむざむざと…。
まーしかし、いつまで夏やねんという暑さですねぇ。

で、エンジンの方なんですが…
いいです!速いです!
下も上も次郎冠者よりも力があります。

故太郎冠者に匹敵するのではないでしょうか?
上の方は太郎よりいいかも。

1ヶ月前以上にうんこ度を増したタイヤで37秒台が出ました。
くっくっく
DSC00045.jpg

お買い上げ決定!
ということで、名付けをしないといけません。
型番が5000番台っちゅうことで太郎よりも古いんですよね。
お兄さんなのに登場が後?
そりゃ宇宙警備隊隊長のゾフィーにすべきでしょ。
20070923184143.jpg
なんなく決定!

それにしても次郎冠者ってつくづく本番に出れない運命なのね

コメントの投稿

非公開コメント

え?

ウルトラの父じゃないんですか?(ヲイ

了解

3,4千番台だったら父、
それよっか前のエンジンならキングっちゅーことで。

3,4千番台が2基になったら、2基目は母ってことでw
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
