スポンサーサイト


太郎冠者殉職

只今、新幹線新型車両N700系の中でジャパンカートを読んでます。
北神戸サーキットでは公式練習が始まる頃でしょうか?
今回は欠場です。
2005年秋の初土俵以来続いていた連続出場が途絶えてしまいました。
無念でござる。
でも昨日は久々に走りに行ってたんですよね。
しか~し、なんとメインのエンジンが焼けてしまいました。
おまけに予後不良で安楽死処置ということに
立派な最期でした。
20070708085639
上の写真はシリンダー内部です。
とってもガリガリ君状態です。
変わり果てた姿に合掌。
通夜は明日の予定です。
では皆様、良い休日を。

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

これを機にKTへクラスチェンジですか?なんて冗談はさておき。
チューニングでもここまで豪快にシリンダーが逝くのは稀なんで、リング若しくはピストンがハズレだった可能性がある気がします。
後はガソリンを疑うか。

しかしわざわざメインが逝かなくてもって感じですよねー。
でもレース前日に逝ってしまうのは概してメインですよね・・・。マーフィーの法則チック。

(-∧-;) ナムー

実際にお骨を見ただけに…

砕け散ったピストンを、実際に見たのは初めてですた…(;´∀`)

太郎冠者殿のご冥福をお祈りいたします…

>KAZ殿
マジでクラス変更したくなってきましたよ。
今年に入ってからエンジントラブル多すぎです。
そこそこ台数増えてきたし、MAXデビューか!?

>Kerberos。殿
お骨は涙誘いましたよね~。
ところでレースどうなったんですか?
不成立?

ククク…
やっぱ買い取りマックスだってばよー。

MAXに決定!

MAXでお願いします。
鈴鹿か瑞浪でっ♪

賛成多数でMAX案が可決された模様ですね(・∀・)

あれは、ほんとうに成立したのだろうか…
さて、来年どうしよう…

皆々様ありがとうございます!
そーいえば最近、東MAXに似てるって言われましたよ。
前向きに検討を進めて行きたい、かように思うわけでございます。

欠場でしたねぇ~
エンジン焼けましたんですか? それは大変ですやん。カートは押し掛けがええんですやん、サブエンジンを育て上げましょう。

こんばんは

北神戸はPRDが一番合ってると思うんですけどねー。
マクラーレン・プジョーかよ!?
ってくらいトラブル続きで…。
ま、とりあえず次戦はPRDの次男坊で頑張りますので、よろしくお願いします!

よく考えると

MAXって気圧計とかなんとか要るんですよね~、確か。想像するとすごくめんどくさそう・・・
うかつに薦めてしまってすみません。

いえいえ。
僕的にMAXで悩ましいのは、コーナー出口でタイヤのグリップと相談するのではなく、エンジンと相談してアクセルを開けていかないといけないことです。
あれはな~んか嫌なんですよ。
同じ125ccでも北神戸ならRokの方がおもろいのとちゃうかぁ?と思ってるんですけど、Fベックの人ばっかりなんですよね。
なんでやろ?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
