

アメリカGP

あー良かった良かった。
北米シリーズが終わって良かった。
もー寝不足で生活ボロボロですよ、ったく。

今回もスタートの前に寝ちゃってました。
目が覚めたら琢磨がスピンしてる…おいおいおい!
マクラーレンの2台が抜け出して、邪魔者のいない一騎討ちバトルが見れましたね。
まだ終わったばかりでレース後のマスコミの反応が伝わってきてないですが、
2人の関係についてのゴシップ記事はますますヒートアップしそう!
いやー嫌いじゃないです。そういうの
ヨーロッパに戻ってからの2人も目が離せませんね~。
しかし、マクラーレン独走、後輩が先輩を追い込む。
苦しい先輩にフェラーリ移籍の噂。
セナプロ時代を思い出します。
表彰台やレース後のインタビューでのビミョーな空気。
嫌いじゃない!嫌いじゃないよぉ、この空気
違うチームのエース同士が争うのも面白いですが、同チーム内でのチャンピオン争いもゾクゾクします。
稲川淳二の怪談が聞きたくなる気分とちょっと似てるかも。
ミハエルの独裁政権が長かったですからね。
ええわ~、こういうの。
でも、ただ一つ残念なことが…。
同チーム内での争いだから、なおのこと、予選は空タンクの同条件でみてみたいなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
