

自己タイ記録

食っちゃ働く生活してたら、なんと72kgに!

7(な)2(にぃ)!

ちょっと乗らなかったら胴回りがえらいことになってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェイトオーバー間違いなしです。v-16

レーシングスーツよりも柔道着の方が合うカラダつきですよ。
下向き1Gのみの生活なんて…。

あれ?

私と出会った頃のジャンさんって体重が同じだったような気が・・・。
私は現在63キロ・・・。
2年で10キロ近くも差が・・・。(^^;

先月のレース前は65kgくらいだったんですけどね。
自慰、ちゃう!
Gの無い生活は恐いです。
tazi氏もやっと落ち着いた新婚生活に戻れて、横に成長することでしょうi-179

プププッ・・・
ブーデーブーデー♪

>全日本を席捲するチームTIGREの裏エース殿
このブーデーを憐れんで、西開幕戦2クラスでTTトップを獲得したbirelのセットを教えてくださいね~i-247

代わりにお答えしましょう。
ヒントはシートの上の部品です…。そのセットが…。部品交換すれば…。

シートの上のパーツ?
そうか、ロゼットワッシャーかぁ!i-225

デ部が増えたと聞いて飛んできました

このままいったら、7(ナ)6(ムー) (-∧-;)

皆様、たくさんお越しいただきまして…デブ好きですか?
期待を裏切るようで申し訳ないんですが、断食によって70切りました。
まだまだぁ!
食わんぞぉ、食わんぞぉ。

ダイエッターおつ

悪戦苦闘されてますね(^^)
ワタシもこないだのレースまでチャリンコひたすら乗りまくって頑張ってました。2kgくらいしか変わりませんでしたが(苦笑)
常連の中には70kg後半(たぶん)からカートのために57kgくらいまで落としてる者がいます。まさに使用前→使用後を見てるようでした。
彼いわく「水炊き」が減量にはいいそうです・・・

おっ!

今、そちらのブログに書き込みしたところだったんですよ。
レンタルカートで70kg台で走るのは集団リンチに遭うみたいなもんですからねーi-229
水炊きですか、了解しました。
僕は熱湯風呂で自分が炊かれて脱水症状になることをダイエットのターンイン(きっかけ作り)にすることがあります。

増える時は早いのに
減るのが時間掛かる。
まるで、貯金のようだ。
お腹のお肉減らさねば

えっ!?

凄い!富豪発言!i-229
お金のように貸し借りできれば良いんですけどねー。

v-12
体重の事を書いて、
貯金と逆だと書こうと
思ってると、電話が鳴り、
ビルゲイツ発言になった~v-16
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
