

2007年F1開幕

やっと春が来たって感じですね。

まぁ、しかし、エイプリルフールまではあと半月もあるっちゅーのに、
信じられないことが起きましたよ。

佐藤琢磨(超アグリ)が、な、な、なんと、
予選10位!
20070317232520.jpg


Q2進出が目標だったのにQ3にまで行っちゃって本家の2台も余裕で食いました。

あと予選見てて思ったこと。
・ハミルトン、末恐ろしや
・アースカラーホンダ、オンボード映像ではゲロみたいな色
・おいしいところを琢ちゃんに持ってかれたけど、やっぱデビちゃん速~!
・アロンソとライコネン、さっすが

明日の決勝は楽しみですね~。

猪名川カムバックのKAZ選手も頑張って~

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!
僕も昨日見てましたが、スーパーアグリの2台には驚きましたね。
ハミルトンも印象に残りましたが、今日はアロンソが勝つでしょうね!

頑張ってきましたよー

詳しくはブログにアップしたのでそちらをご覧下さい。

嫁さんもレーシングカートのレースは観戦してて楽しいみたいなので、予算と時間が許せばまた出たいですね。

決勝観て

◆琢磨について
開幕戦にしては完走率がごっつ高かったのもあり、予選の驚きからすると順位的にはちょっと残念でした。
しかし競争力は去年とは比べもんにならないほど上がってるので次戦以降も楽しみです。
テストからデビちゃんにタイムでおされ気味だっただけに、彼のチーム内での立場を考えても良い初戦でした。
◆その他
僕はライコネンよりもアロンソよりも、ハミルトンにしびれました。
フリー走行、予選、決勝という流れで見ても、あんなの、「新人にしてはよくやる」というレベルを思いっきり超えてます。
さすがに今年はチームもアロンソ中心で動くでしょうが、来年は実力で主導権をとる可能性もかなりあるんじゃないでしょうか。
ロン・デニスが育てたと言ってもいい環境もあり、気負いとかも全然ないんでしょうね。
それに比べてコヴァライネン。
ブリアトーレにいびられてF1から消えていきそうで心配です。
どちらかというとコヴァライネンが可愛がられてフィジケラの居場所がなくなり、シーズン後半にはピケJr抜擢ということになる気がしてたんですが、今度いい結果残さないと逆になりそう。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
