

しばらくお待ち下さい

3/15は確定申告の締切日です。
個人事業主の方は決算と申告書作成はお早めに。
毎年土壇場になって家や仕事場の引き出しを掘り返し、発狂寸前になるのはやめましょう。
kart07001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先月の中に送りました。(フフフッ)

りょうか~~~い。

取引報告書みたら、実損失数千円だったから、今回はパスw

プラスだったら、源徴だから、関係なんだけどなぁ(´・ω・`)

うガっ、ウげっ、んグっ、ヴぎょーi-199
(発狂中)

お疲れ様です

カート・パーツ代金を経費としてごまかすことはできそうにありません・・・どうすればいいのでしょうか
誰かさんみたいに某ショップのレンタルと偽るのは不可能な状態です
税務署より家にばれるのがこわい

休眠会社の名前で領収書切りましょか。手数料は10パーで

”営業”経費?として、
ばれてな~い(M,ベルナルド風に)?
言い訳が松岡農水相のように
ならないよう計画的に!v-8

あたしゃ、通販で買ってるのわざわざ振込にして、経費で落としてます(笑)名目はコンサル料とか雑品とかです。悪徳??

おやおや?

いつの間にか脱税トークやないですか!
ウチは至って明朗会計ですから、ビレジを業務車両として減価償却したりなんかしてませんからね~。
皆様の応援のお蔭で、無事確定申告も済み…と言いたいところですが…。
電子申告のパスワード忘れて決算書と申告書の送信ができませんよ!
あ~こんなことで加算税かぁ?

即刻、税務署に通報します。

なになに?

>Mねん
分かったi-88マリコネン。
へべれけ六甲氏の事務所の管轄税務署を調べておくしi-239

さっき消費税の申告書を締切ギリギリに出してきました。
税金の使われ方見てたら、特にこの時期は腹立ちますよ。
なんちゃら還元水たら官制談合たら、いろいろ報道されてますが、甘いですよね~国民全体としては。
サラリーマンも申告納税にすれば、もっと怒れる国民になると思うんですが…。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
