

ふぅー

20070212203141
バイザーに季節感を醸し出して臨んだ北神戸PRDフェスティバルでしたが、意外や意外!
しかし…

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした?
疲れました?
私は全然疲れてません・・・
決勝は今流行の不完全燃焼で1コーナーリタイヤですから。

携帯からです

お元気さまです。
僕も7コーナー内側からの長~い27周のレース観戦は寂しかったですよ。
ファイナルの1コーナー、あれはヤバかったですね。
僕ももう少しでブラックホールに吸い込まれるところでした。
後片付けでほぼ30周分の燃料抜き取るのは虚しかったですよねー。
またPRDクラスに出て下さいねi-203
忙しー!ブログのアップはいつできるんやろー…。

お疲れ様

どーもお疲れ様でした! 三周しか走ってないから疲れて無い?こらまった失礼しました。       これでもか!と言う位いろいろなオプションパーツの品揃えの豊富なあのコンビニ2号も活躍できなかったね、ほんまビレルの人見たら『返せ!』って怒られるとこやったね、ターボも最下位グリッドやし…   まぁこの悔しさは練習で晴らして下さい、ガソリンようけ余ってるみたいやし…http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ナニをおっしゃいますやら

長い現役生活、本当にお疲れ様でした。
まだやれる力を誇示して去るのがカッコ良いなどと、最近の世間ではよく言われますが、僕はそう思いませんね。
大先輩のように、後進を引き立てて去るのが真の男だと思います。
僕は知っています。
先輩が故意に引き立て役に回ったことを。
今後の、カート界のイベントプロデューサーとしてのお仕事、大いに期待しております。
頑張ってください!
PRDフェスティバル万歳!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
