

2007開幕戦写真館

鬼はー外!
福はー内!
節分ですねー!

かぶり寿司ってカーターにとったら縁起悪い名前ですこと。
今年はしゃぶることにしますわ。

さて、写真館いっときますか。

071001.jpg
フリー走行してませんので、いきなりTTの写真です。
どカウンターですな。

071003.jpg
これもTT。
このアングル今までに無かったのでは?
1コーナーですね。
このコーナーだけはそんなに苦労してません。

071007.jpg
これは予選ですかね。
2コーナーですね。
またカウンターあててます。やっぱし…。

b64be112E.jpg
決勝スタート。
ブログに載せるのは、やっぱこういう写真がイイですよねー。
カメラマンのDEKI氏のブログから拝借しました。

071008.jpg
決勝2枚目。
ほとんど重なってゲッツ氏が。
この直後に抜かれたんやな~。
しかし、老尊氏はそんなとこ走って砂利を拾わないのでしょうか?

071010.jpg
特別に入手したSSクラスのスタート写真も載せておきます。
レーシングカートの競技人口を増やすのが、このブログの一番の目的です。
実際にレースを観たことない人にも、スタートの写真とかで面白さが伝わらないかなーっと。
ちっこいクルマですが、レースのスタートは結構迫力ありますよ~。
さぁ、サーキットへいらっしゃい!
そして、あなたの参戦を待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも! 素人カメラマンの出来です。写真はいくらでも使ってください、今回のように誰が撮った写真かはPRしてくださいね。そうなんです、開幕戦はロケーションを変えました、第一コーナーにチャレンジしました、連写ではなく一枚必達です。まぁ何とか撮れてますね、PRDフェスタの時に声を掛けてくださいね、そうすると写真の枚数が増えますから。

ありがとうございます

PRDフェスタはオケツの方を走りそうなんで、よろしくお願いしますi-179
それはそうと開幕戦で何回も押してもらってすみませんでした。
なんとキャブ全閉だったんですi-229
今度会ったら戒めのため、一回シバいて下さい。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
