スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労困憊

いやー関西KLは身体にきつい。一日経っても疲れがとれない。
Impulseの次戦の堺はもっときついという噂なので恐ろしい。
それに比べりゃ北神戸は路面がキレイで身体にはだいぶ優しい。
ちと北神戸が好きになった。
次の練習は10/6。天気予報は前日まで雨だが…。
サーキットで聞くアドバイス等すぐに忘れてしまうので、これからはカートメモなるものを持って行こう。
今後はセッティングをいじることもあるので絶対に必要だ。
忘れちゃならないといえば、虫除けスプレーは必須だ。
過去2回とも片付け時の虫刺されは酷かった。

そういえばガソリンの携行缶はトランクに入れているのだが、妻が最近車内がシンナー臭いと言い出した。
「(ガソリンなら知ってるけど)シンナーは知んな~い。」

コメントの投稿

非公開コメント

ガソリンの携行缶を車の中に入れっぱなしはまずいですよ。できるだけ涼しく風通しの良い所で保管してください。車の中はちょっと危険かも・・・・

そうですね~気化して缶はパンパん
になるし、エアを抜いてても車に充満
するとそれも危ないです。
未だ背中と腰、打ち身は治らない。
だるさも。
プロテクターを今度までに買う
とします

携行缶

そうですね。野外での駐車は控えてたんですが、まだ暑い日もありますもんね。
10リットル使い切れば置き場所に困らないんですよねi-179
それはそれでハードですな。

それって

「奥方にバレてる度」がさらに上がりましたな(^^;)
がんばってトロフィーGETしてあげてくださいね♪

それが

まだバレてないんですよ。
頭弱いかもi-179
あ~そんなこと言ったら、また女性から怒られそう。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。