

キタキタキター!

とりあえず今日の半日走行で太郎冠者(レースエンジン)載せて38.01まできましたよー。
Sチーフメカの強い勧めでシートポジションいじったら見違えるように高速コーナーが安定しました。
寒~い16時台に出したので自分では満足です。
2日目でようやく自分の手足みたいに思えてきましたよ。
でも、まだアランチォーネの方が速いな。
次は金曜だっ!

◆メモ◆
スタビ:全部外し
トレッド:フロント3枚、リア1380mm

フロントスタビは、普通の位置に比べるとシート側の方が少々柔らかくなります。
フレームのハリが無くなったらシート側をつけるとイイかも!


★なにやらチームハマグリのお二人が2月に物騒なコトを企んでるそうです。注意しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

どんなことだろう…
気になるのぅ…

お疲れさまです

昨日(日曜)の夜 ビレラーの小○君と私と進○さんとえーっと久○田さんとその他大勢で(じい)もいましたが 青痔さんのマシンを眺めながらセットの話を延々と検討していました結果シートセットの変更を強く要請したのは何を隠そうこの私と小○君です スタビはいらんという結論も出ております新しくて冬場だから張りは十分強化必要なしということでした。久○田さんいわくビレルの面汚しを出したくないという一心でみんなで検討した結果です。 それにしても昨日のMですが「タイムでん」といいつつも38.2はクリアしてたので青痔さんもうひと踏ん張りどころではありませんよコーナでもっとおくまで突っ込んでくださいキュキュとブレーキングして握りこぶし半分くらいステアリング入れてちょっとアウトに体重移動するだけで方向変わるはずですが・・・金曜日がんばってくだせーー  
ヒロケーへ
とにかく来年2月12日の日曜日は朝の6時に北神戸集合ってことです マナもヒロケーも強制参加組みだそうです お楽しみに

そーだったんですか

ビレル派の皆様の温かい思いやりに、感涙にむせぶ師走の昼下りです。
ありがとうございますー。
これからです、これから。
これからちびちびとタイムを削っていく、苦しくもあり、面白くもある作業ですよ。
ビレル勢に栄光あれー!

>ひろけー殿
中古タイヤ持参だそうですよ

耐久も無事参加できそうですね。ここはバシッと耐久でビレルのデビューと行きましょう。私はイントレでGO!!ですが・・・。そういえばナガオのHPにルール出てましたね~。なんか作戦考えてるんですか?いい作戦あったらコッソリ教えて下さい。2月は雨ざらしの中古タイヤを抽選で支給してくれるそうですよ、雨でももちろんスリックです。

birelメインでセカンドカーがMT01って、おもくそカブりますね。
耐久はT先氏と組むという情報を入手しました。
まだアランチォーネの方が戦闘力があるので、うちもMT01ですねぇ。
あ、メインはMT01か。
いい作戦?コッソリ?
あるF1チームから給油装置借りることくらいはバラしてもいいでしょう。
3リットル給油は0.25秒でできますからねーi-226

作戦

ガソリン給油0.25秒そして発火!!消火に5分、いんちきの言い訳に30分、そしてレースは終了・・・。賞金争奪のライバルが一人減った(笑)

うぇ~

いつぞやのフェルスタッペンみたいに消火器の泡まみれになれと?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
