

'06最終戦写真館

早速参りましょ。
やっぱレインレースは華やかさがないですねー。

06a7001.jpg
公式練習。久々のレインタイヤです。ホイールも久々のアルミ。


06a7008.jpg
レインレース。引いた絵も面白いですな。よく見ると周りTONYばっかり。


06a7009.jpg
水しぶき上がってます~。
後ろはFベックの脅威の新人高校生T選手です。
ターボバイザー、機能性はサイコーですが、見た目は最悪ですね。

06a7010.jpg
来てます。来てます。
背後に殺気を感じます。
そう!北神戸と宝塚に出没する妖怪、いや、神様です。

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにターボバイザーは…
って、アライ用の専用シールドは、取り付け部分が目立たないからまだましじゃないっすか…(;´Д`)

ここでも

ターボバイザーが(笑)。

新車届いてましたよ~♪とりあえずオーナーより先に指紋付けてきました。

ターボバイザー

不評ですね~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんなに役に立ってくれるのに…。
不憫なパーツじゃ。

新車

指紋は我慢しますけど、ねぶらないで下さいねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもどっかのおじさんがすでに…

えーっ!!?

勝手に組上げて乗り回し、挙げ句のはてに1コーナーでクラッシュ!?
110番してください。110番!
ハウス110番は駄目ですよ。

レーシンググローブについて

こんばんわ礼央です。
シェイクダウンは決まりましたか? ブログでのアップたのしみにしてます。
今日はご相談があるのですが、レーシンググローブをこの度買い替えようと思ってますが、何かお勧めはありますか?希望としてはフィット感重視、長め、価格10000円程です。是非、アドバイスお願いします。

こんばんわーー

赤いの入荷していましたので組立てておきましたよーーー黙って組んでたら進藤さんが青ジさんが組むところみたいと言ってたそうなので再びバラしておきましたが入荷状態には戻りませんでしたすみませんーーーー(なんてネ) フェアリングのステッカー張りましたこれははがせなかったです
ご心配なく  (トニーのことですから)

>礼央殿
シェイクダウンは来週月曜になるんじゃないですかね~。
金曜に対面する予定ですが、その日は組むだけで終わると思いますんで。
1万円を少しオーバーしていいなら、Alpinestars F1-TLとかRLが良いと思います。
旧モデルですが、新規格の現行商品って、ほんとフィット感が悪いんですよ。
下の記事のリンクから通販ページにとんでいけます。
http://aoji.blog23.fc2.com/blog-entry-104.html
次の記事も御参考になれば…。
http://aoji.blog23.fc2.com/blog-entry-65.html

>Mパパ殿
組むのを手伝ったら、今後自分が触るのに役立つだろうなと思いまして…。
しかし、なんかマジで心配になってきましたよi-230
対面したときには、指紋はおろか、よだれやら鼻くそやら、うんこやら、いろんなもんがついてそうで…i-282

スピンしろ!って呪いがある人によって…
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
