スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN KART表紙飾る!

すんません。
大先輩の皆様、ほんま、すんません。

僭越ながら、この私、
読んで走って速くなる!カートスポーツ専門誌
JAPAN KART』の表紙を飾らせていただきました!
12月1日発売の2007年1月号です。

ほれっ!
20061202173259.jpg

分かんないですか?
ほりゃ!
20061202173347.jpg


こんなことになったら次はフォーミュラカーに乗らないと駄目ですな。
定規で測りましたけど、全日本FAクラスチャンピオンの野尻選手より大きく写ってますから!
かっかっか。

これは琵琶湖の試乗会の一コマです。
birelのRX32-SVに2回目に乗った時ですねー。
1回目で2度コースアウトして、2回目のこの写真の直後も2コーナー奥にサヨナラしました
うっはっは。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。これはきっとビレルにしときって言う神様のお告げです。トニー?あんなもん買ったらみんなにパーツ剥ぎ取られますよ(笑)

買わなくては・・・

お~ ジャンさん・・・おめでとうございます。
早速入手しなければいけませんね~。
いつも、とある人の表彰台姿を見学する為に購入してるのですが・・・
面白い格好してくれないんですよ(笑

ジャンさんからも言って貰えませんか・・・

うは、おめでとうございます。w

はい、表彰台で面白い格好ができない男がきましたよ…
(1位が真面目に写ってるのにできるわけないじゃないか…)

で、結局ビレル?トニー?DOCHI?

おっ!これは名誉なことですよ!ジャン氏のカートに対する熱い思いがもたらした、1ショットですよ!

店で聞いたよ!!

あたしゃ、店でどっち買ったか、聞きましたよ!なんでも来週の金曜日には走れそうなんだったって?

うわ~

これは踏絵ですか?ジャパンカートも末期症状が出てきたみたい~   編集会議しなかったんかなぁ… 12月やから忙しいかったんかなぁ…     プライド無くなったんかなぁ… とにかくフレッシュマンが全国誌の表紙を飾るという偶然の快挙を!おめでとう さっそく北神戸の便所に貼っときますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

皆様、御祝辞ありがとうございます。

>名無しの権兵衛殿=びれらー殿?
なるへそ、それで、老損大先輩がTONYを勧めてたワケですね。

>furaibou殿
雑誌は表紙で売上が変わりますからね。
急いで下さい!
1月号、とある人はドット絵風で載ってましたよ。

> Kerberos。殿
是非、ガンダム用の白いノーマルスーツでお立ち台へ。
「セーフティーゾーン」のコーナーに採用されるかも…。
どっちのカートしょーは次の記事で。

>まっちゃん殿
そーなんです。
ひとりバイザー下げてますけど、目はカメラ目線でしたi-229

>へべれけ六甲殿
うっふっふ。

>老損大先輩
まぁ、必然だったんでしょうね~。
ほんと、僭越至極で悪いことしちゃったなぁーと思ってるんですが、老損さんも来週の海外遠征で大暴れしたら表紙載れますよ。
あ、大暴れって飛んだりひっくり返ったりではないですよi-236

はい!最悪カウル交換されて新品フレームは人手に渡るでしょう。ていうかもう買ったんですよね、ギラード。

デビュー!

今度は勝利を重ねて表紙を
飾ってね~^^v-238

>びれらー殿
ギラードもよさ気ですね。
ライコネンが乗ってたなんて知りませんでした。

>怪鳥
次はAUTOSPORT誌の表紙を目指しますんでi-229

昨日見た007のWorld is not Enoughならぬ、JAPANKART表紙 イズノット否富って
事か…ジャンって欲張りねんv-10

ここまで来たか・・・

2年前にインパルスをきっかけにカートにはまってしまったジャン。最初は走りよりビジュアルから攻めてきたと思っていましたが、今や走りとビジュアルが比例しているように思えます。

僕がまだ関西にいたら、ちょっとしたドキュメンタリーを制作していたかも。知り合った頃に言われた「葬式の時にはインパルスのDVDを放映してもらいたいです」の言葉を思い出しました。

棺の中に入れてもらいたいものが、おやじ氏制作のDVDに加えて、また一つ増えましたわ。
とりあえず、葬式の遺影はメットかぶってミラーバイザー下ろしたやつで決めてますんで。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。