

彼氏募集!!

私、北神戸PRDエキパに上がりたての…
自分で言うのも恥ずかしいんですが、ピーチピチです
エキパで走って間もないので、まだまだウブですねー。キャハ。

実は、クリスマス・イヴのナガオ耐久に出たいのですが、彼氏がいないんです。
イヴに彼氏がいないなんて、もー最低最悪でしょ?
で、一日だけの彼氏を探してるんです。
一緒にサンタさんからウン万円ゲットしたいなー

容姿や学歴なんて、ぜ~んぜん気にしません。
「男は根性!」ですからね。
私って結構古風ですね~

KTマシンを持ってて、私のPRDマシンと出し合いっこしてダブルエントリーしてくれる人が理想なんだけどなぁ~。
あと、速い人が好きですけど、あんまり「速すぎ」ても…ネ。
長~く楽しめる人がいいな
それに、私がスピンしても優しくしてくれる人、大好きー!
でも、スピン病もだいぶ治ってきたんですよぉーだ。

あ、周りの人から「危険なドライバー」ってレッテル貼られているオジ様だけはお断りです。
ごめんなさいネ

我こそは…と思われる方はこちらまでメール下さい。
コメント欄に書いていただいてもOKですよ。
お待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!ダブルエントリーする気なんや!!
TIA組は指をくわえて見てるだけ~~~~、って感じだから、かなりいじけてます。

PRDみたいな身体に害がありそうなエンジンは乗れないので、蚊帳の外って感じでホンマ悲しい~~~~~!!

05以降のTIAなら02タイヤでも充分仕事します。FホイールはYRAも02もいっしょですのでRホイールお貸ししますからTIA組で出られたらどうですか?

>へべれけ六甲殿
老け込むにはまだ早いですよー。
老損氏見てくださいよ。
人間あそこまでやれる、やっても死なないっちゅーことだと思うんです。
Ryo-z氏の提案通り、今回はTIA02でいっときませんか?

シャフト40に合うのかな?

TIAはシャフトが40なので、Rホイール装着できるんですかね?
だとしたら、参加ちょっと考えますが、多分TIA組はみんな腰が引けてる可能性大なので相方がいない可能性大!!

だって、あたしって、友達いないから、レース毎に押しがけ手伝ってくれる人探さなきゃいけないキャラですからねぇ~~~~(涙)

問題無く付きます。いまでこそ50パイが主流ですが20年前は高級外車フレームでも25パイやったんですよ。

よく考えると、フレームより細いシャフトって怖いですね。
あ、フレームも細かったのかな?
でも、それだと余計に怖い。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
