

やりました!

今日は11月最終日。
やりました。
今月、毎日アップ達成です。

生まれてこの方、日記なんてものをつけたこともなかったし、つけそうな性格でもなかったのに、驚きです。

ところで、このブログっつーのはどーなのか。
9年前に脱サラして以来文章を書かなくなって、作文能力が退化していた僕にとっては良いボケ防止になってる気がします。
前は書くのにめっちゃ時間が掛かってましたが、最近はだいぶ早くなりました。
皆さんも是非!

最近は、いろんなヒトにこのブログがバレてきて、下手なこと書けなくなってきましたが、これからも下手なことしか書けませんのでよろしくお願いします。
また、アクセス解析によると、知っている人だけではなく、国内いろんな地域に隠れ読者の方がおられるようで嬉しい限りでございます。
気が向いたら話題の流れとか気にせず、コメント入れて下さいねー。

ふぅ。
明日から冬眠しよーかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

休憩です

おはよう青痔君!    『やりました!』なんてタイトルやから…久振りに夫婦生活でもあったんかいな、と期待したぼくが甘かった… トニーの件ですが今頼んでも一月の末しか入荷しないみたいですねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨晩イタリアから国際電話が有りましたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> やっばりビレルになるんですかね?でも良く考えてね、北神戸でビレルで速い人は皆エンジンコレクターばかりやでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トニー乗ってる人は皆テクニックが有るレース巧者ばかりと、いう事を… ゲッツは置いといてhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  青痔君もバカチョン連合に加入するのhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうですねー。
ドイツ人の友達ミハエルもメールでTONYがいいよって勧めてきましたし…。
それより老損殿、PRD続けるとしても御老体を労わってクラッチ付けた方がええのちゃいますか?

滑るから

青痔くん!  その良く廻る口にクラッチ付けたら?

老損さま座布団一枚!!

おや?

鈴木アレグリアさんも老損氏一味だったんですか?
ん~誰なんやろう?
ゲッツ氏が書いてた、くるっつぁさんも分からんし、濃い掲示板「リハビリセンター」の書込みも分からん人が多いし。
今度北神戸に行って聞きたいことがいろいろ出てきました。
あ、アグリのマシンはRA106改の可能性が高そうですね。
でもそうなると琢磨早くテストしないと…。
デビッドソンなんかRA106は既に知り尽くしてるんですから。

SAF1のスポークスマンは今回のテストで使用してるマシンについて「スーパアグリ独自のモノコック」と言い張ってるみたいですね。このままいけば来年が楽しみですv-238
ちなみに僕は老損氏一味じゃないですよ。非営利のチーム香腐といったとこでしょうか。
F1で思い出したのですが「地球特捜隊ダイバスター」ってご存知ですか?
フジTVでF1最終戦放送前の時間つなぎで放送されてた番組なのですが、通常は関東限定で放送されてるバラエティ番組のようです。
これがなかなか面白くてハマっちゃいましたv-14
最近のドキュメンタリ性のない探偵ナイトスクープに物足りなさを感じている人にはもってこいの番組です。是非チェックしてください。

ダイバスター

なんか深夜に2,3回見たことありますよ。
関テレは深夜番組ヘンに自作せずに、フジのをそのまま流して欲しいですね。
F1の予選やらないのも腹立ちます。朝日放送なんか垂れ流ししてくれるからいいですよね。
ま、垂れ流すことが、在京局に資金が集中して地方局がろくな番組を作れない状況を作り出してきたんでしょうけど。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
