

コンビ結成

北神戸に行きたいけど雨雨雨…。
レインレースの後、カートをあんまし丁寧に拭いてないから色んなところが錆びてるんやろなー。

さて、ナガオ耐久ですが、昨夜コンビ結成致しました。
相方は…う・ふ・ふ
コンビ名は…う・ほ・ほ
12/10、北神戸でネタ合わせする予定でございます。
諭吉様の顔を頭にちらつかせて頑張りましょーねー。
愛車アランチォーネにも最期に良い仕事をしてもらいましょー。
てか、太郎冠者、焼けないでくれー。

しかし、あの賞金の条件が気になる。
15台以上の参戦ってことは30人以上?
集まんのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

当日楽しみにしてますよ。
ギャラリーとして…

12月10日は北神戸サーキット貸切ですので走行出来ません。

あれ?

あれれれ。
チェックされてましたi-229
知らせていただいて、ありがとうございます。
ん~…。
チーム○○○○○別働隊、早くもピンチ!

えー!

コンビニ結成?誰と?

僕らのサイトです

チームはまぐりのサイトです!また遊びに来て下さいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>老損殿

ネタ合わせの日がとれず、コンビ解消となりました。どーしょーかなー。

BBS見ました。
あんぐら~な雰囲気が漂う、アダルト・コミュニティーですね。
これからチェックさせてもらいます。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
