スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽極楽

もうねぇ、レース直後から食い過ぎです。
今日も鱈腹食った後、大ヒット中のコレです。
20061123003729.jpg
雪見だいふく「生チョコレート」
ん~自分的には普通バージョンの方が良いなぁ。

さぁ、最終戦終わって新車選びですよ。
TONYだと車体重量が軽いから、レース前の減量とはオサラバできるかもしれない。
でも、それだと安心して肥えてしまうだろうなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

これ

うちでは、まいうーと好評でしたよ。
来年はトニーですか? 
一度見学に行って、レースをビデオで撮らないといけませんね

今日の北神戸の予定は流れちゃったんですねー。
合わせて行こうかなーと密かに思ってたんですが。
周りのほとんどの人は、TONYにしとけって言います。
でも、birel乗ってる人はbirelが良いって言います。
迷ってましたが、決断の時が近づいてきました。
レーシング復帰の虫が抑えられなくなる恐れがあるので、あまり強く誘えないですけど、一回観に来てくださいませi-236

知らないの?

トニーカートってそんなに簡単に買えないよ! まずエキパで最低二勝!独身の男前!簡単にスピンする人なんか資格以前の問題有りです!やっぱりイメージって、もんがあるから中年の後ろばっかり見て走るおっさんは!輸入してくれへんよhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわ~

こっちにも来たぁ~。
知りません。知りません。
北神戸の2コーナーが高齢者優先なのも、イケメンのヤングミドルがTONYを買えないのも。
もー、ナニに乗換えても来年の開幕戦は前を走らせてもらいますから。
あ、前は危ない。前の前にしときますi-278
ま、それまで四国遠征で無茶して身体いわさんようにして、ちゃんと開幕戦エントリーして下さいよ。

お久しぶりです

ローソン命さん、お久しぶりです。昔KIKIで走ってた某です。
たしかローソン命さんがTKFストックや86エキパをトニーで走ってた頃はまだ2勝してなかった気が(笑
でも相変らず元気ですよねー、僕なんか子供できてから隠居状態です。
N氏ではないので悪しからず。

>ジャン青ジさん
この時期に良いカートは気温が上がってくると苦労する可能性が有りますよ。
でも、ヤマハ・ビレル系は間違いなく夏場に苦労します。
結局、フィーリングが合うカートがいいと思います。

前の前でも…

あのジジイは攻撃してくるよ。
昔、宝塚のレースであのお爺の前の前の前走ってても火の粉が降って来た…(^-^;

>KAZ殿
あのお方は、もー元気過ぎて…。
ちょい悪じゃなく、だいぶ悪オヤジですから…i-229
シャシーは結局持ってみないと分からないんですかねー。
オンナと同じだな、な~んてねi-239
>ひろけー殿
火の粉で遠隔攻撃ってSFやないですか!
まだ僕はあの人の怖さのホンの一部しか知らないようですね。
ガクガク…ブルブル…i-282

新型

新型トニーにして2コーナーの進入順位を高年式優先にしたらイイんでないのー?
ちなみにボクは岐阜県生まれなのでタイムリー命です。
関西にはなかろー♪

>ばかさか殿
おはよーございます。
ようこそここへ、くっくくっく♪
ブログ見たらばかさかさんも乗換えるみたいですね。
僕のレーシング同期生ゲッツ氏の前のやつっちゅーことは、TONYの2005年版ですかね?
そのカートに乗せてもらったことあるんですが、どっしりしてるのにしっかり加速するって印象でした。
それがTONYらしさなんですかね。
ほんまTONY人気は凄い。
シェイクダウンはいつですか?

初乗りは

日曜に宝塚の予定です。
最終戦までに2回しか乗れんのだけど、エコドライブせんよーにがんばりまっさ!

最終戦残して同ポイントってブラジルGP前みたいですねー。
練習2回のうち明日は雨になっちゃいそうですが、本番では地球に厳しい運転で頑張ってください。
ばかさか成金計画、読んで腹痛かったです。リンクさせていただきました(^_^)/
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。