

11/18 テスト走行

午後、結構早い時間から雨が降りました。
あ~あ、明日はおそらく朝からレインやなぁー。

予選までドライ、決勝レインっちゅーのが面白かったのになー。

ま、今日降ってくれたおかげで、直前レイン練習ができました。
20061118211244.jpg
久々のレインタイヤ装着

明日のエントリーは結局25台だそうです。
頑張るぞー!

結局落とせなかった体重…。
明日レインだから、もう食ってもええかなぁー。
少し飢えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・!

明後日からニュージーです。初海外ということでキンチョーしてます。火曜日は関西空港のPM6:00の便で飛び立ちます。 今回、初海外なのに関わらずホームステイ先にたった日本人たったひとりという状況です・・・・。 
ですがとにかくたのしんで来ようと思ってます!
それと今日近くの大型ショッピングモールであったTOYOTAのイベントでPanasonic Toyota Racing のTF106(本物)を見て来ました。(旅行の買出しに行ったら偶然出会いました・・・・(笑)) 

気をつけて行ってらっしゃ~い。
周りに日本人がいない状況って、短期間で驚くほど上達しますよ。
日本人ばっかりの状態になると忘れるのも早いですが…。
ま、ストレス溜まったら、「なんで、お前、俺の言うてること分からへんねん。」とか、
「俺が喋らんでも空気で分からんかい。」とか、日本語で好き勝手言うてたら(僕の場合は)気が紛れましたi-229
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
