スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は2回目の走行

第5戦の観戦ついでにチームナガオの背中用ワッペンを買って、アランチォーネのステアリングも持って帰ってきた。
早速背中ワッペンを妻に付けてもらったが、「何でレーシングカートチームって書いてあるの?」と聞いてきた。なかなか要らん知識をつけてきているみたいだ。「うん、いっつもレーシングカート借りてるところのや。」と返しておいた。嘘ではないからいいだろう。
ステアリングを持って帰ったのはアルファノの使い方をお勉強するためだ。マニュアル見たら知らんまに寝てた、ということを繰り返していたが、やはり実機があると分かりが早い。ベストラップを出した周回のエンジン回転やスピードを同じ時間幅で再現できたりして、かなり遊べる。ステアリングだけ持ち帰るのは習慣になるかもしれない
…で、明日は2回目の走行だ。整骨院に毎日通いだしてから脇腹の調子は良さ気だが、気温が低くなったせいかまだまだ痛いときもある。明日はレコードラインのトレースと腰で荷重を掛けるフォームの習熟に終始しようと思っている。ラインは観戦を通してだいぶ掴めたはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

それって

奥さんのその突っ込みは完全に怪しまれてますよ。
女の人の勘は鋭いですから「もしかしたら」とは思っているはずです。(--;

ばれてる!!

いや、それは絶対ばれてるって(笑)

バレバレ

きっとHP見てますよ、それっ。

ええっ、内緒!?

今日はお疲れ様でした。カコイイカート達を見れて良かったです。
で、ひょっとして・・・アランチォーネの存在は奥方には内密なのでつか・・・(^^;;;
オレも絶対バレてると思う。
それとなく存在を少しずつ遠まわしに話していくのが吉と思ふ・・・変に隠そうとしてとりつくろっちゃったりすると、余計に状況を悪化させたり(w)

女の勘

いつもタジーがお世話になっております!女性の立場からコメントを書かせて頂きます。奥さんは多分薄々気付いておられるんじゃないかな~と思いますよ~。ちょっとずつ聞き出す作戦ではないでしょうか。早めに自分から切り出したほうがいいかもしれませんね。女の勘は甘く見てはいけませんから~~~残念!!ってとこです。。

それはやはり・・・

私も、皆さんのご意見に同感です!
もし何も気付いていなければ、
>「何でレーシングカートチームって書いてあるの?」
って聞いたりはしないかと思うのですが・・・(^^;
さぁ、どうする?どうしちゃうのよ??ジャンさん!!(笑)

ふむふむ

もう!白状しないならバラすわよ!
と言われてるみたいでコワ~いi-229
たじろぐにもコメントしましたが、フレッシュマンで勝てばトロフィーをプレゼントして言いますi-239
それまでに疑われて、
「あれほどダメって言ってたのにカート買ったでしょ!」
って問い詰められたら?

みのもんた風のタメを作ってから、
「しぇーかい!」

そう決めています。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。