

週刊日経225 5月26日号

いやー、やっと下方向のトレンドが出てくれると思った先週明けでしたが、
一旦下には走ってくれたものの、すんごい勢いで逆襲かましてきました(笑)

225_20140525225844a45.png

チャートを振り返ってみるに、本格的な逆襲が始まる前に、19日の夕方13900円をつけてからの戻しがちょっと大きすぎますね。
ま、しかし、日足ベースの予測とは全く逆の方向にいきましたけど、短い分足ではかなりわかりやすい動きだった(東京時間外ですが(^_^;))ので、ナイトセッションをやるデイトレーダーは下も上も結構とれてるんじゃないでしょうか?

最近はホントに、夕方以降の方がわかりやすくて大きく動いておいしいです。
民主党政権時代に戻ったみたいです。

ということで、とにかくサプライズな上昇をしまして、日足ベースの底はつけたでしょ、これは。
日足ベースのみならず、週足ベースでも上昇波動に入ったのではないかな?と思います。

このタイミングで上昇を開始したとすると、2ヶ月くらいで15500~16000円くらいまで上げた後、また2ヶ月くらい14000円台に押してくるのではないでしょうか?
そして、週足ベースの3波動調整を受け10月頃から昨年の高値16340円を目指す本格上昇が始まる。
そんなシナリオを描いています。

ただ、自分もそんな長期的なシナリオで売買するわけではないので、責任とれません(笑)

とりあえず、5月最終週はすんなり15000円台に入るのではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
