

週刊日経225 3月16日号

なんか最近は裏切るのがトレンドなんですかね?

ビットコイン、佐村河内氏、小保方氏…。

そして、株式相場(^_^;)

225_20140316111623c05.png


かねてから、13,000円台に再度深くハマっていくと言っておりましたが、週足が上方向の包み足出して日足の昨年末からの抵抗線も抜けたので、週足ベースの調整がとりあえず終わったものと思っていました。

なもんで、ここから押したとしても25日線がサポートになると踏んでいたのですが裏切られました。

とくに上方向の長い玉を持っていたわけではないのですが、下方向の玉は建てていませんでした。
3月初めの下落ではデカいのを期待していたのでジグザグ一個分騙されましたよぉ。

ま、とりあえず保ち合いのレンジは抜けたわけで、ここからの大きな流れのシナリオとしては、

1. なんとか13,920円を守って、ようやく週足の調整終了。そこから上昇。
2. 週足75本線あたり13,000~13,500円まで調整。そこから上昇。
3. 13,000円なんて甘い甘い!昨年夏の12,000台の安値チャレンジに向かう。

ってところですが、
2番の線が濃いんじゃないでしょうかね?
ま、週明けはそれなりの戻しも入る可能性はありますが…。
ウクライナ情勢次第なのでテクニカルでどうこう言えないところですけどね。

その前に、今日はF1の開幕戦ですわ。
予選の映像観て新エンジンの音に萎えてますが、可夢偉の復帰戦なので応援しましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
