

2006最終戦1ヶ月前

SL北神戸シリーズも残すところ、あと1戦になりました。
11/19の最終戦のPRDクラスは、20台超のエントリーになるだろうとのこと。
フルグリッド(北神戸は24台)になれば面白いのになー。
prd_002a.gif
↑PRDコミュ立ち上げた場合に備えてこさえました

まぁ、PRD-Fが不成立になっていることも手伝っての盛況ぶりなのではありますが、カート人口が少ない今にあって、20台でレースが出来るのは幸せです。

他のサーキットの出走台数見ても、参加者数が多くないワリにはいろんなクラスに分かれちゃってて、ひとレース当たりの台数は少ないですからねー。
昔の、レーシングカート=YAMAHAのKTという時代がかえって羨ましいです。

僕はエンジンの種類にこだわりがあるわけでなく、とにかく多い台数でやりたいんですよね。
やっぱり、せっかくレーシングやってるのなら、最低10台はいて欲しい。

鈴鹿、猪名川、琵琶湖といった長目のコースは125ccが増えてきてるし、短いコースは相変らずKTが多いです。
PRDって全国的にみれば非常にビミョーなクラスなんですが、なぜか北神戸では一番アツいのでラッキーなんですなー。
PRD20台オーバーってオートパラダイス御殿場と北神戸くらいじゃないですかね?
北神戸にはPRDくらいが一番合っていると思うので、2007年もアツいPRDクラスが続けばなーと思っております。

最終戦はチャンピオンシップの掛かった人達はいつも以上にヒートアップしてると思うので、一緒に走るのが楽しみでありんす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
