

週刊株式1124

パパっと日経225だけいっときます。

225_2013112413443260b.png

今週は3つ並べてみました。
左から240分足、日足、週足です。

前の週に半年にも及ぶ三角保ち合いを上抜けして終わり、
今週は月、火、水と調整してから木曜に噴火。
金曜は週末ということで高値更新から崩れましたが、
ナイトでは戻していますし、どうっちゅーコトはありませんな。

240分足を見れば、五波動の調整で25MAを二度試してからの上昇。
とっても綺麗でわかりやすいブラボーな上げでした。
いいですね、一週間を振り返るには240分足くらいが適当かも。

あと16,000円まで400円のところまできました。
週足見たら軽々クリアしそうな雰囲気ですけどね。

どうなんすかね?
2013年は年末に向かって高値引けとなるのか?
株式のキャピタルゲイン課税(10%)の優遇措置が今年で終わります。
それがどう影響するか?
ほんで、来年は、アレですね、NISA(ニーサ)。
短期トレーダーの私には全然関係ありませんが…。
唯一持っていた有価証券、「阪急REIT」も先日現金化しましたし。

なんかね、年末に向けてまたイケイケな雰囲気になってきて、
NISAで老人の個人資金がいっぱい相場に出てきますわな。
銀行行ったら投資のコーナーにいつも高齢者が結構いてて、
なんだかんだとウマイことそそのかされてますもん。

頃合い見計らって、ズコーンと落とすつもりじゃないでしょうね?
クンクンクン、なんか臭いまっせ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
