

週刊株式1116

祝!15,000円!

おめでとうございます!

ありがとうございます!

苦節半年、やっと三角形を抜けました!

ほれっ!

225_20131116220502786.png

先週の木曜日に直近の安値支持線を割ってかなりピンチな状態になったんですよね。
でも、6月安値から引いた安値支持線はタッチで踏みとどまっていました。

そして翌日金曜日の米国雇用統計とイエレンさんの発言で息を吹き返した。

ピンチの後はチャンスなのですよね、相場も。

ストキャとMACDのタイミングもバッチリでした。

そうは言っても25日線で止められたら逆に週足ストキャの陰転がモノを言いそうでしたが、止められなかった。

そこで勝負ありでした。

見事だ!そして美しい!

三角保ち合いを抜けた後のターゲットは黄色矢印の間の値幅をピンク矢印から伸ばしたところと言われています。

16,600円くらいですかね?

ホンマか?(笑)

でも前回の16,000円からの下落が一瞬だったので、抵抗となりそうなラインも無いんですよね。

16,000円は案外すんなり抜けるのかもしれませんが…。

ちょっとオランダ戦集中しよ。

米国株割愛(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
