スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊株式1102

さぁ、11月です。
あと一ヶ月で足に繋がれた鎖を外せるーー!(^^)

さて日経平均。
CFDのチャートで見て行きましょう。
左が日足、右が週足。

日経1102

先週はかなりヤバイ感じで金曜を終えたんですよね。
ボトムのトレンドラインを下抜けするのも時間の問題みたいな勢いでした。
それが、今週は前半反転して踏ん張りました。
でも、後半にダレて往って来いの形になりました。
なんとか75MAを死守している状態です。
往って来いで時間つぶしてる間に、ストキャも冷めてきました。
75MA上での売られすぎになると本格上昇開始につながるかもしれません。
ただ、週足ではストキャもMACDも陰転しちゃってるんですよね。
日足的にはどっちにでも行ける、週足的では休憩したがってる、そんな感じでしょうか?
三角保ち合いも最終局面なんでしょうね、たぶん。

TOPIX見ても日経平均とあんまり変わんないので、アメリカの株式見ましょうか。
これもCDFで。
まずNYダウ。

ダウ1102

ダウも日足ではトレンドレスですね。
でも、日経とは異なり、高値切上げ安値切下げになっています。
動的なトレンドレスとでも申しましょうか。
週足でも日経より深く調整したのが理解りますよね。
ストキャだけでなくMACDも陽転しかけていますが、
安値切下げをもう一度見ることになるのかどうか?

次、ナスダック。

ナス1102

まぁー強いです、こっちはもう。
手がつけられない感じですね。
日足的にはここから小休止しそうな感じですが、
ま、下手に空売りすると大やけどしそうな強さですね。


で、結論。
来週の日経はどっちに向かうか?
それは月曜祝日の海外相場次第です(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。