

最低賃金大台やんけ

ほんま堪忍してほしいですわ。
9月30日からまた最低賃金が上がって、大阪府は時給800円ですよ。
ま、人を雇うのももうちょっとだから我慢しよー。

そういえば、めっちゃジモティな地名をツイッターで検索していて、
偶然、うちの女子高生スタッフだとわかるツイートが出てきたんですよ。

べつに日記帳じゃないから読みますわね、チラッと。

…鼻血出そうになりました。

僕のこともツイートされていて、
なんかベタ褒めされてんですけど…

もちろん「好き」とかじゃないですよ。

どーしたら良いのでしょうか?
時給を倍額くらいにしてあげていいですか?

しかし、これ、
反対にめっちゃdisっとる奴もいるんじゃないかと思うと…。
コワいっすわー。
そんなん、言いがかりつけてクビにしそうや
本部と一緒やっちゅーねん

でもね、最低賃金をバカみたいにどんどん上げるなら、
解雇規制くらいはゆるくしないとバランスに欠けますよ。

あ、ネットの中傷を解雇条件にすべきとは言ってませんよ

ん~、ツイッターはスリルある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
