

中小企業診断士試験

つべこべ言いつつ、受けてきました。

ただ、土曜日の初日は移動の負担を考慮する「なでしこ戦略」で、
4教科思い切りよくお休みで割愛させていただきました

そして、本日日曜日。

20120805125236.jpg

本町のマイドーム大阪。
日曜のオフィス街にありながら、おっさんでごった返す戦場。
2日目の3教科だけ戦ってきました。
2日目の科目は2次試験との関連が薄いので、
今年科目合格しておくと来年の負担が減るのです。

経営法務、経営情報システム、中小企業経営&政策。

経営法務はかなり空気読まない出題。
きましたよ、これ、かなり平均点下がるはず。
一発狙いでもこの教科で足切りされる人が多くなるような…。

後の2教科は合格してるんじゃないでしょうか?
でも寝不足で眠くて眠くてあんま覚えてません。

ということで、とにもかくにも終わりました。
ひとつ縛られる要素が減った!
はぁー、明日からやりたいこと、やらないといけないことがいっぱいある。

コメントの投稿

非公開コメント

長いこと更新して無いけど、生きてる?

ご心配おかけしてます。

生命の危険を感じる毎日ですが、まだ生きてたりします。
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
