スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またおこしくださいませぇ

はぁー、久々に胸くそ悪い。
新人の可愛い女子高生バイトが缶コーヒーをひとつ多くレジ登録してしまったんですが、その場で謝罪して対応してるのに、やいのやいのしつこい50代のおやじがいまして…。
何分いたのかなぁ?反対のレジすごく混んだし。
高校生のミスを詐欺だ!詐欺だ!って、脳にウジ虫わいてんか?
あのオヤジ、絶対平日にOLから馬鹿にされてますぅみたいな顔しやがって。

日本全国おじさんブーム到来で、若いコ達がせっかく温かい目で我々のことを見てくれているのに、オマエの大人げなさは何なんだ?
迷惑なんだよ、同じおっさんとしてオマエのような存在は!

しかも、「天下の7が聞いて呆れるわ」ってキモい顔で言ったな。
オマエ、7がどんな立派な企業だと勘違いしてんだよ、阿呆。
めっちゃめちゃひでぇんだぜ、裁判傍聴してみろだぜ。

でもね、たまにこういうことで助けに入ると、女の子が「頼もしいわ」って目で僕を見てくれるだぜ。
たまぁにでいいから、また来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。