

模試終了

考えてみれば、僕、大学受験の時って公開模試受けてないんですよね。
ワイルドだろ?

ってことで、人生初模試なんすよね。
今日は2日目。
残りの科目の
経営法務   【60分】
経営情報システム   【60分】
中小企業経営・政策   【90分】
を受けてきました。

20120701142659.jpg


もーしんどい。
1日目の疲れもとれず、なんちゅーか、考える気力が保てずに、だんだんどーでも良くなっていきました。
噂には聞いてましたけど、この連戦はフィジカル・メンタル両面でかなりこたえますわ。

さて、恐る恐る解答を見て7科目の自己採点をしてみましたところ、
科目総合で合格得点に2.5%ほど足りませんでした。

なんやそれ、健闘しとるやんけ!

科目単位の合格は3年間認められるんですけどね、そんな長期戦やってらんないので一次はサクッとストレートでいきたいとこなんですよ。
なんか、そのストレート・フラッシュの影が見えてきましたか?

でもですね、この一次をなんとか突破したとしても、10月に筆記式の二次試験、そのあと口述試験まで控えているという、風雲たけし城みたいなシステムになっておりまして…。
ま、口述試験はおまけみたいなもんらしいですけど。

ん~、店のこと、裁判のこともなんやかんやあるだけに、ここからはネットでエロ動画を見る時間をどれだけキープ…いや、セーブできるか?その一点にかかっている気がします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【模試終了】

考えてみれば、僕、大学受験の時って公開模試受けてないんですよね。ワイルドだろ?ってことで、人生初模試なんすよね。今日は2日目。残りの科目の経営法務   【60分】経営情報シ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
