

模試1日目

今日は7科目中の4科目、
経済学・経済政策   【60分】
財務・会計   【60分】
企業経営理論   【90分】
運営管理(オペレーション・マネジメント)   【90分】
を受けてきました。

ファイナンシャル・プランナーの受験者層と比較すると、
ギャル率低っ!
アンド、おっさん率高っ!

むさ苦しー!と思ってたら、
問題用紙を配る女性の胸元が結構びろ~んとなって…夏ですね。
意外なところで唐突なサービスタイム
そう来られるとこっちも迷惑そうに視線ずらしながらも、
コンタクトのズレを直してもう1回ガン見!みたいな…。
だって男の子なんだもん。
いやいや、脱線してしまいました。

出来栄えの方は見事に右・左・アッパーの3連コンボを食らったうえに、
ブリキのたらいが降ってきた感じです

計算問題が多く得意なつもりだった経済と財務が全然時間が足りない。
解法をあれこれ考えるんじゃなくて、パターン記憶せな無理やな。

ま、しかし、ブリキのたらいじゃなく石臼が落ちるくらいを想定していたのでええんじゃないでしょうか?

今日は球筋見ただけ。
オープン戦の落合みたいなもんっすね、と強がっておこう。

あー疲れた。
明日も3教科。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【模試1日目】

今日は7科目中の4科目、経済学・経済政策   【60分】財務・会計   【60分】企業経営理論   【90分】運営管理(オペレーション・マネジメント)   【90分】を受けてきまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
