

ヨーロッパGP

若年層失業率が50%を超えたにもかかわらず、
観客の盛り上がり方がハンパないスペインで開催されたヨーロッパGP。

たられば言うてもしゃーないんですが…。


表彰台いけてたやん!


もったいねー。
あの甥っ子ヤローもたいがい危険なんすよねー。



しかも次戦5グリッド降格やて…おいおい。

まぁ、大事故にならなくて良かったですよ。
挟まれる瞬間身の毛がよだちましたわ。

でも、かなりイイ線いってますよね、今のザウバーのマシン。
ともかく早くポディウムに手をかけてくれー、頼むぅー!

可夢偉のツイッターコメント↓
KAMUI KOBAYASHI‏@kamui_kobayashi
みんなごめんね。 また次の回に持ち越し!! 悔し過ぎるけど、これが現実やな!!



表彰台のメンツには癒されましたね。
アロンソ・ライコネン・シューマッハって。
この組み合わせの表彰台をまた見れるとは。

これ↓2006年のです。
Bahrain-0118.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
