

ホットサンデー

今日は暑いっすなー。

アツいといえば国内では生活保護議論が高まってきまして、どうなんすかねー。
有名人のモラルの問題、その周辺のプライバシーの問題、役所の支給責任の問題…。
全て問題だと思いますんで、とにかくこういう問題が表に出てきたことは良かったなと、そういうふうに思います。
芸能人が絡んでなかったらニュースにもなってないですもんね。
で、表に出たからにはキチッと国がルールの整備をしろよ!と。

アメリカでは18日に上場されたfacebookの株価が、1週間後の25日は上場日の高値から30%安で引けたみたいで。
ほら、言わんこっちゃない!
って、すぐ下げるなんて一言も言ってないんすけども…
アメリカでも注目IPOに乗っかって濡れ手で粟をつかむのは過去のものになってきたのでしょうか?

さて、そんなこんなで今夜はモナコGPです。
ミハエル・シューマッハが復帰初の予選トップタイム。
散々待たせた挙句、復帰初のPPと優勝をいきなりモナコでやっちゃう、つーのも元皇帝らしくてええなーと思ってたんですが、降格ペナルティがまっこと残念!ですね。
でも、ま、今日は生活保護うんぬんとは全く対局にある、モナコのレースを楽しみましょう。モナコの天気予報は曇りです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホットサンデー】

今日は暑いっすなー。アツいといえば国内では生活保護議論が高まってきまして、どうなんすかねー。有名人のモラルの問題、その周辺のプライバシーの問題、役所の支給責任の問題…。...

コメントの投稿

非公開コメント

お若い方と・・・

8403Kg4h
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://DhS2hgTc.www.y8cm4.org/DhS2hgTc/

No title

いーんですi-199
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
