

4大快感

おいおいおいおい、
とうとうゴールデンウィーク突入やーー!

無限に食い物のあるサイド7に拘束されてイライラし通しなので、
食いすぎやーーーー!

というわけで、「ハローワーク」の流れで、
自分のファンダメンタルな部分について考えてました。

自分にとって気持ち良いことって何だろう?
あーー出てる出てる、、
ジュンジュワーっとドーパミンが湧き出てるーー!
という感覚になるようなものって。

いろいろありますが、僕は今までの経験では4つに絞られますね。


まず、セックス
これは当然ですよね。
でも、セックスだったら何でもジュンジュワってするかといえば、そうでもないですよね。で、女性が好きだという気持ちと気持ち良さが比例するわけでもないのが、なかなか奥深いもんす。

そしてスピード感。
というか、gですね、g。
自慰じゃないですよ
もちろんレーシングカートでこれを味わうのが一番です。
経験してないものでは飛行機、それも戦闘機の操縦をしてみたいなとは思いますが。

で、アンサンブル…って表現したらええんかな?
音楽なんですけどね、単に音楽とか楽器が好きということではなく、自分の奏でている音と他のメンバーの音がハーモニーでもリズムでも一体になったときがジュンジュワ・タイムなんですよね。
あの快感も独特なものがあります。

あとは市場、マーケットですね、金融商品の。
午前9時の東京市場の寄り付き。
東証一部の銘柄の板をズラッと並べて見てみてください。
9時になった途端の、もうこの物々しさだけでジュンジュワー!です。
トレードしてその物々しさに翻弄される快感も独特。

ん~、僕的にはやっぱこの4つが4大快感で間違いないです。

ちとっ!
この4月って4大快感をひとつもやってないぞ!
そりゃいかんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
