

更に下!

学生の新人バイトのお世話で何もできひん!
今年の春採用も、まー、ひどい。
どこまでレベルが低下していくのだろうか?
前も書いたかもしれませんけど、
人間的に悪い奴は少ないんですよね。
でも仕事的に使いもんにならんのです。
今の学校ではスローモーションで動けとでも教えているのか?
算数の加減乗除をちゃんと教えているのか?

注意したら、
「僕(私)ってそんなにできないコですか?」
みたいな目で見てくるんですよね。
世代としてレベルが低いから、相対評価では問題なしだったということか。
だからトロい!とか言われると、心外な!になるのでしょうか?
で、気分を害すと急に来なくなりますからね。

3,4年経ったら企業の人事も思い知るでしょう。
今よりももっとえげつない世代が入ってくることを。

ただこれは、ほんとに大人の責任。
それは分かっているのだけど滅茶苦茶疲れる。
で、イラつく度に何か食うので体重増えとる。ヤバイ。

日経平均も急激に押してきましたね。
4/6の米国雇用統計を受けて、先物は夜間で9500円まで下落してます。
でも日足チャートは全然崩れてないので、下げ止まったら買い時ですよ。
…りぽぽちゃん、かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
