

砂糖無しRedBull


レッドブルからサンプルボックス到着。
一番右が4月3日新発売のシュガーフリーバージョンです。
レッドブルってこういうの、いっつも太っ腹なんですよねぇ。
飲んでみたところ、ノーマルタイプよりもちと淡白な感じではありますが、ちゃんとレッドブル味です。

5月8日にはメルセデスF1のスポンサー、モンスターエナジーが日本新登場とか。
日本におけるエナジードリンク市場、かなりホットです。

コメントの投稿

非公開コメント

この前の猪名川で配ってましたよ。
砂糖なしのがいいかも

同じく

同じく猪名川で飲みました。
シュガーフリーの方が後味スッキリした感じで良かったです。(^_^)v

赤牛

レッドブルがカートのイベントまでサポートしてくれるのは嬉しいですよねi-239
レッドブルみたいなカネの使い方してくれると、粗利益の大きい商品であるからこそ、購入者側も業界に間接投資してる気になりますi-185
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
