

さっさと再生させい

どーでもええ話ですが、
TBSのNEWS23をすんごい久々に観ました。

どんどん歳食ってるのに、
ますます綺麗な膳場貴子に感激。
あれで東大医学部なんやからホンマ怪物ですね。

対照的に、まだ若いはずなのに、
青木裕子がかなり劣化したような…。


東電の電気料金のゴタゴタ。
しれーっと強奪していく様は、セブンを見ているようです。
東電のやり方に、
「開いた口が塞がらない。」
って枝野経産相が言ってるようですが、
オメーがダラダラ存続させてるからそーなっとんのやないかい!!

福島の損失はどのみち国民も負担せざるを得ないのに、
なんでさっさと株主と債権者に泣いてもらってから、
国として補償業務に当たらないのか全然理解できん。
組織としての落とし前をつけさせない状態で
補償交渉などスムーズに行くわけなかろうに。

原発の後処理のことを考えてもそう。
現場の社員は、再生した組織で事態の収束にやりがいを持って働かせないと。
体質を引きずりつつ国民から冷たい視線を受けながら働かせるのはかわいそうだわ。
そんな状況では貴重な技術を持った人間は辞めていくし、士気の低下した現場ではミスも重なる。


そういうことやから、やべっち、
青木裕子と仲良くしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
