

新人だらけ

ぐおーーーー!
新人ばっかしやーーーー!

もう、あかん。
なんで君等の世代は○○○やねん!?
という言い方をついついしてしまう。

教育をはじめ、社会の責任なのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キツくしかると人のせいにして新型うつ病になるらしいんで気をつけてください笑

あかん

言うてる尻から、また関大生の即辞め。
北摂エリア担当の社員も言うてた。
ここ2,3年の関大生バイトのレベルの低下が凄まじく、周りの店もかなり泣かされてるらしい。
もちろんレベルの低下は若者全体のことなんやけど、この地域の経営者はみんな、関大生くらいは普通にやってくれよ!と思てるからなぁ。

でも、こういう我慢も来年で終わりやー!
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
