

申告書でけたー!

いつものように税務署の時間外ポストに出しに行こかー(笑)

今年は平成22年分の申告書の更正の請求で骨が折れました。
去年に一昨年の株式と先物の損失計上を放置プレイしていたツケです。
金融商品の損益通算とか繰越控除はルールは簡単なんですが、
書式が難解ホークスなんですよね。

国税庁め、投資家の傷を癒すルールを使わす気ないやろ。

はぁ~、やれやれ、帰ってきたら、ほろよいワインサワータイムにしよ。

20120313173937.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
