

この方向ですわ

これ系の本を読むのは久しぶり

20120217165910.jpg

トレードに関しては、そんなに詳細なテクニックを書いてる本ではありませんが、トレーダーとしての考え方はすごい共感できます。

トレードの方のスキルがだいぶついたからでしょうか。
この手の本をリアリティ持って受け取れるようになった自分が少々驚きです。

やっぱり、トレードと不動産両方でやるのは最強ですね。

不動産投資をどのタイミングでどう始めるか?

とりあえず今からでも安い中古物件で薄いキャッシュフローを確保していくか、事業収入があるうちに知識とタネ銭を増やしてから満を持してやるか。

不動産は金融商品ほど簡単に損切りできないので、なかなか躊躇してしまいます。

ん~、訴訟がなかったらすぐにでも始めたいけどなぁ。
でも訴訟が将来のタネ銭を生んでくれる可能性もあるし…。

とりあえず、僕も50代になったら本書きたいなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
