

ストレスフリーでんな

久々にデイトレ中。
やっぱトレードしてると、
のほほんとしてイイですわ。

都会の喧騒を離れて田舎で自給自足生活をする人達と、
個人トレーダーの立場ってなんか全然違うようで、
相通ずるところがかなり多いような気がします。

他の人に困らされるようなこと全然ないし。
景気なんかもほとんどカンケーないし。
たまに失敗すれば全て自分のせいでスッキリ明快。
ホンマ、ストレスフリー。

一昨年のギリシャショックでカツカツにされた状態から、
なんとか立ち直ってきてタネ銭も増えてきたので、
そろそろ本気で勝負したいんですが時間がとれん。

なんぼなんでも片手間でやって食っていけるほど
甘い商売でもないですからね。



こんな動画発見。
ギレン・ザビの生演説、感動や。

銀河万丈さん、加盟店集めてやってほしいわ。
ったく何人死んでんねん
立てよ、オーナー!って。
それでも立たんやろなぁ…
情けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
