

サブ携帯終了

昨日、社会が変わってないやん!て言いましたが、
携帯電話に関してだけはずいぶん変わりましたね。

地球にいる娘がこの春から中学ということで、
えらく珍しくねだってきてたんですよ。
携帯欲しいねんと。

どっちかいうとPCを買うてやろうと思ってたんですが、
ま、しゃーないですね。
最近の低年齢への普及具合を見てしまったら。

ほんでまた、地球人の中で唯一、
サイド7の仕事を手伝ってくれているので、
なんか褒美もしてやらにゃーなと思ってました。

20120129233104.jpg

docomo N-03D。
NEC携帯は初めてかな?

なんか今スマートフォン本体がめちゃくちゃ安いですね。
あまりに値引きやらサービスやらがあるので、
中学でもスマフォは有りなんちゃうの?って感じにもなりましたが、
テクノロジーに対しての欲が無い奴なので携帯にしました。
てか、俺より先にスマフォて、やっぱそらありえんわ。

あと番号ポータビリティでの乗り換え購入の割引がすごいですね。
一律15750円も安くなっちゃう!
で、あまり使わなくなっていたサブのソフトバンク携帯を終わらせました。

ということで、080で始まる僕のソフトバンクの方の番号は、
娘に引き継ぎましたのでご注意ください。
御用の際は090のドコモの方によろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
