

エアーベッド

めっちゃ寒いっすね。

マイルームの寝具は入居直後からずっとシュラフなのですが、
ま、さすがに冬はフリースのインナーを入れてウィンター仕様にしてるわけです。

でも、それだけではこの古い建物のフローリングの真冬の冷たさには勝てませんでした。
ここ最近、朝の最低気温が0℃近辺になると身体から床にどんどん熱を吸い取られ、
5時とか6時に寒さで起きてしまっていました。

寝ぼけ眼で身震いしながら、
「パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。」
と言ってまた眠る。
そんなコワい状態が続いたのでキャンプ用のエアーベッドを買いました。

20120111233824.jpg

外に出ないのにキャンプグッズが増えていく…

ま、それはさておき、これが3000円台なのにかなりの優れもの。
寒さをしのげるだけじゃなく、すんごい寝心地がイイ!
前提条件が悪すぎるのか?

いま枕もエアクッションなんですよね。
空気の力ですね。

では、お送りしましょう、AIR FANTASY。
良い睡眠を。

コメントの投稿

非公開コメント

自宅に帰ってないの?

自宅

毎日帰ってますよ。
「行ってる」と言った方が合ってると思いますけど。
無料の銭湯&コインランドリーって感じですかね?
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
