

成人の日連休

観ると決めてるわけじゃないけど、
今年もこの連休のラグビー中継に釘付け。

今年は高校と大学の決勝を観ました。
どちらも優勝校が3連覇達成。

とくに高校選手権の東福岡対東海大仰星の試合は、
面白すぎて泣きかけました。
また、今の高校生の身体つき、凄いわ

ラグビーの試合を観るたび思います。
絶対一番おもろい球技だと。
なんでもっと人気出ないんやろ?

そういう僕もラグビーは授業でしかやったことないし、
試合も実際に観に行ったことないんですけど。


さぁー、年末年始は閑散相場なのでお休みしてましたが、
明日くらいからトレードもボチボチ再開したりましょ。
なんかユーロがえらいことになってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールを持ったら男が一気に群がってくる

ボールが止まったら密着して肩を組む

観るには楽しいけど、やるのは気持ち悪い球技だからと思います

高校の授業でそう思いました

FWの第一列でデブとおしくら饅頭するのはアタシも無理よ。
でもさ、東福岡FBの藤田クンとかなら抱かれてもイイ!って思っちゃうの 
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
