

ひかりもん

金正日って初めてのゴルフコースで、
11ホールインワンだったらしいですよ(笑)
で、スコアは38アンダー(笑)
証人は17人のボディガード(笑)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2383.php

18ホールインワンにしなかったことを褒めたいと思います。


さてと、クリスマス気分も高まってきましたが、
このひかりもんはなんだと思われます?
20111220164713.jpg
クローバー型のプチペンダント?ピアス?

答えは…
僕の奥歯のつめもんです。

大変失礼しました。

汚くないです。
洗ってから撮りましたから。

もー、この年末で忙しいときに取れやがったんですよ。
店の弁当を食べてたときで、
異物混入だと思って危うくクレーム入れるところでした。

デンタルケア~!

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見て


答えは…
僕のおでk(ry

かと

おで?

でーーーおーーーーー

でーええおーーーi-199
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
