スポンサーサイト


ビレル欲しい

やはりアレからですね。
実は半月ほど前に禁断の本↓を買ったんですよ。
07guide.jpg

ナガオ神戸店に残ってた最後の1冊を。
これねぇ、こいつはホント罪深いんです。
レーシングカートのカタログ本のようなもんなんですけど、ごっつう誘惑してきよるんですよ、本が。

思い起こせば、1年前にもナガオ高槻店にふらっと行って最後に残ってた2006年版を買ったんですよね~。
で、程なくしてアランチォーネを買っちもうたんです。

今はビレルのページを見ながら寝てます。
もー完全にやられてます。

しかーし、僕は負けましぇん。
今シーズンは我慢します。
まだアランチォーネ(MT01)を乗りこなしてるとは言えないですからねぇ。
まだ速くなるはず。ターンインの技術にもっと磨きを掛けないと。
この秋はアランチォーネで37秒フラットを出すぞぉ~!!
そして今シーズン中にエキパの表彰台をゲットするぞ~!!
それから新シャシーで新シーズンに!

よ~し、これでヘビの写真は下に追い遣られたかな?
貼ったの自分なのに気持ち悪ぅて…。

コメントの投稿

非公開コメント

病気

本日、我が家のブログを半年振りに更新しました。即のコメントありがとうございました。

「欲しい病」。なんでもですが、手に入れるまでの妄想や、過程がたのしいんですよね。今現在は僕はまだ「欲しい病」の診断を受けてないですね。強いて言えばインパルスメンバーでのレースがしたい病ですね。
今、過去のインパルスのカートの作品をDVD化する作業をしておりまして、大阪時代での楽しかった思い出に浸っております。

DVD化作業は自分が書いた「デジタル8」と非常に深い係わりがあるのです。

欲しい病

更新、気付くの早かったでしょ?
http://oyaji01.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html
おかげでオーディオのこと思い出して頭の中が一瞬若返れましたわ。
あの頃は稼いだカネを100%趣味に注ぎ込めましたから贅沢できました。電器店の販売員からしたら子憎たらしいガキやったことでしょう。
カタログで欲しい製品のページ見てニヤケながら寝るのは当時と変わらん気がします。ん~ピュアですなぁ。
しかし、AルトンTクi-229氏のように高額なもんの「欲しい病」にかかると大変ですねぇ。
仙台ではおっさんカート集団はないんですか?

そういえば…

え~っと、買う前に説得しないといけない方がいらっしゃるんじゃぁ…(;´∀`)

できるもんなら説得したいですが、ユーロ高で年々シャシーが値上がりしとるじゃないですか!
ったく。
Kerberos。氏も2007年版ビレルでPRDに?
(リンクしましたぜ)

そこをなんとか…w

しかし、なんとか円高にならんもんですかねぇ…

え~お金ないからEXTREMEで…
ま、それは冗談として、コンプリートとなると、正直イントレのMT01が限界かなぁと思ふ…<ビレルでPRD
清水の舞台から飛び降りてV-KARTか…

来年TIAが無かったら考えます(;´Д`)

(こちらからもリンクしやした)

V-KARTって

いいんですか?
一部旧パーツが入ってるトニーなんですよね?

いや

正直、V-KART買う=人柱決定でしょ?

下手なもんに手を出すぐらいなら素直に、もう10万積めと?(笑
プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
