

ブラジルGP

なになに?
先週末の欧米は弱いまんまだったのに、
なんで今日の東京ゲロ上げなんだよー?

橋下効果で株価上昇とか、
テレビあたりはコロっと持ち上げて言いそうですけど、
NYダウ先物の夜間が上げてるからなんですよね。

個人的には大阪府民の手柄にしたいんですが

ようやく日足ベースで底がでるんですかね?
まぁでも、年初来安値つけちゃってるんで、
10/31の9152円を真っ直ぐ超えていくことは考えにくいです。

ただ、デイトレ的には久々に買いエントリーできるカタチになりました。
買いで入るの、ほんま久々やな。


あ、ブラジルGPのこと書くの忘れてた。
どんなレースでしたっけ?
そうそう、ハミルトンとマッサの「場内乱闘」が
また起こるのかと「わくわく」してたら、
ハミちゃんリタイヤしたんですよね。
唯一の見所だったのに。
上位の方はなんてこともなかったですけど、
可夢偉にとっては良い形で終われましたね。
チーム内で、
「おらがチームの頼れる大将!」
で終わるのと、
「若(=ペレス)の指南役、ご苦労さん!」
で終わるのとでは、
来期の開幕までだいぶ違うでしょうからね。

とにかく、選挙もF1も、
日本にとって良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
