

慎太郎閣下来阪

石原東京都知事が橋下市長候補の応援演説に駆けつけると聞き、
ちょっくら梅田まで行ってきました。

まー、すんごい聴衆の数でした。
歩道と陸橋は人、人、人で満タンこ。

いまかいまかと15分遅れで始まった演説。

20111126131958a.jpg

大阪に居ながらナマで慎太郎節が聞けたのは良かった。
メディアの橋下叩きをボロクソ言うてました。

橋下さんも声をからしながらの懸命の演説で、
心に響くものがありましたよ。

聴衆からは声援と拍手が巻き起こり、
付近一帯はすごくいいムードでした。

あんな空気で勝てなかったら、
大阪の公務員改革なんてあと300年くらいかかるんちゃうか?
そんなふうに思いました。

みんながちゃんと投票に行けば余裕ちゃいますかね?
ただ組織票も今回はハンパないと思うので、
投票率が低かったら安心はできません。

大阪の明日の天気は晴れっ!
大阪の民衆パワーで既存政党に雷を落とせるのか?

選挙にいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
