

売り疲れ

21日のニューヨーク株式市場、
どうぞお売りくださいと言わんばかりの大幅下落です。

NYダウ、ナスダックともに2.5%超の下落。

日経平均と相関度の高いナスダックが、
日足の75日線を下抜いてしまいました。
なに?下向きトレンド発生?

この状況でニューヨークに下落トレンドに移行されると、
日経平均は8000円割れも視野に入りますよ。

とりあえずというかなんというか、
日経先物は10月安値を大きく割って、
8230円をつけてしまいました。
22日の東京市場の個別株は年初来安値のオンパレードになりそうな悪寒。
そしてTOPIXに続いて日経平均も原発事故時のパニック安を割ってまいそう。
デイトレはセオリー通りの下落なので売りで取ってますが、
もうええかげん上行ってくんないとあかんよ。
どこまで売らすねん!


今朝の東証のグチの続きですけど、
企業はいいですよね、海外資本は東証に頼らなくても、
海外で上場したらいいんですから。
困るのは投資家なんですよ。
大証と合併してもパッとしないなら、
早々に欧米の取引所に吸収されたほうが、
日本経済にとって良いのでは?と思います。
証券会社もそう。
保険業界みたいに外資と競わせてケツに火をつけなきゃだめ!


ぷはー!
ニューヨーク市場みながらキンレイの銀鍋を食うのが
定番になってきました。
今日はチゲぞうすい。
ウマー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jean Aoji

Author : Jean Aoji
Osaka Japan, M, A+
Chassis : Birel RY31-S1
Engine : ROTAX FR125MAX

カウンター


↓現在の閲覧者数↓

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
